へっぽこママの人生

しょうもないことを延々と考える日々

ブログはじめました

現在28歳 

 

2020年5月に逆子の為、予定帝王切開で娘を出産

現在1歳11ヶ月。

 

4年前地元を離れ、夫のいる関西へ移住。

もともと友達いなかったけど、

やっぱりここでも友達はまだいない。

(もはや、あまり作る気はない)

 

夫ともネットで知り合い

1人大好き 引きこもりライフ万歳の人生を謳歌してきたが

娘を出産してからというものの、

「娘のために」という大義名分で毎日外遊び。

 

本音を言えば

”しんどい” ”寝たい” ”育児向いてない”・・・

毎日夫に育児の愚痴を言い、ついにウザがられr

 

でも育児放棄するわけにはいかない。

娘のことは超絶愛している。

 

そこで、私も気持ちを切り替え

この際、娘と過ごすことをとことん楽しもうじゃないか!

 

と腹をくくり 手始めに子持ち主婦ブログなるものを書くことにした。